あきゅら@DOC

カトレアでプレイしてたあきゅらのアーケード復活記ですw



逆噴射w

昨日はパプオと千代田にアーケードやりに行ってきました、あきゅらです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

というわけで昼過ぎからパープルさんと合流→千代田へ。

今日は白毛の育成・・・しましたがビックリするくらい弱かったですが何かorz

で、どうやらレコードリセットがあったみたいでメジロマックイーンとかダイワメジャーのレコードがたくさんありましたw

というわけで「アキュラノブエゴウ」でレコード出したくてトライ(牝でw)

相手は「メジロマックイーン」!強敵ですw

で枠は12枠、まぁ行けるだろ、と思いゲート開くのを待ってると・・

「バン!」

パプオが隣のムチを適当タイミングで叩きやがりましたw

もちろん俺は逆噴射しましたw

で、出たレコードがこちら↓

DVC00006.jpg


究極の辱めを受けましたorz

誰かに早く抜いてもらわないと町を歩けませんww


残念orz

人生初の俺じゃなくてぱーぷるさんの寝坊でアーケードやりにいけませんでした、あきゅらです(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
↑顔長いのがブログだとイマイチかっこよくならないのでハー○さん風でw

タイトル通り今日はアーケード行けずでした><

まぁ俺も決して早起きしてはいないんですがw

次に育てる馬は時間かかりそうなんでゆっくり時間取れるときに行きたいと思います。

そういえば千葉の大慶園にもアーケード復活したようなのでまた盛り上がって欲しいなぁ・・

マトさんとか近いので是非はじめて下さいw
でも大慶園よりうちの地元のほうが安いので是非うちの地元で始めてくださいww


またまたデザイン変えましたw
文字見やすくしようと思ったら俺と同じようにクールなイメージになりましたwww

カエッテキタアキュラマンw

どうも、忘れた頃にやってくるあきゅらです

コンバンワー ヾ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄あ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
↑久しぶりに顔が長いぜw

みなさん、俺に会えなくて寂しい思いをしていたとは思いませんがまた書きますw

そしてタイトル変えて(ぇw

実は最近アーケードのDOC2000 Ver.2にまたまたハマってしまいまして・・

最初はパープルさんとちょこちょこ行ってたんですが、先日大会があった時に見に行って懐かしい人に会ったら急に熱上昇w

早速1頭回転させ終わりましたw

というわけでこれからはDOCOの回顧録とアーケード日記として”不”定期更新しまくる予定ですが、予定が狂った際の苦情は一切受け付けません♪

DOCO回想記その1

今日からDOCOの思い出を書いていきます(毎日ではありませんよ?w あきゅらです、コンバンワ(^あ^)ノ

アーケード版DOCに初めて触れたのが約7年前・・まだ未成年でしたw
成人式も2次会には行かずゲーセンでDOCしてた記憶がありますw

そしてパープルさんと出会い、ひたすら一緒に生活してましたw

DOC、DOC2と夢中になって遊んでた俺ですが、なぜかDOCOには心惹かれず・・というかオンラインゲーム自体にあまり興味がなく、自分には向かないと思ってました。

で、パープルさんがガマンできなくなり半ばムリヤリDOCOを購入。・・で最初は全然面白くありませんでしたw

アーケードやってる頃の知り合い何人かとはフレになりましたが、数は少なくいまいち面白さがつかめず・・

もちろんジョブは最初から大嫌いですw

ようやくセガカップが勝てるようになった頃、ダメ元で登録した中山記念がバグでなぜか時間前に始まり、それを勝ったのがG2初勝利でしたw


テーマ:DERBY OWNERS CLUB ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

DOCOサービス終了

本日を持ちましてDOCOを正式に引退しました・・というかサービスが終了してしまいました><

こんばんわ、あきゅらです(^あ^)ノ

サービスが終了した途端にブログを再開するのもどうかと思いますがw

もし、DOCO終了後でも俺に話したい人がいらっしゃればぜひコメントを(いないって?ww

思い出たくさんできたので、”そのうち”ゆっくり書き綴ろうと思ってます(あくまでも”そのうちです”w

テーマ:DERBY OWNERS CLUB ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ内検索

RSSフィード
